石垣島旅行で訪れたい地元民が愛する町中華「大富」テイクアウトも可

当ページのリンクには広告が含まれています。
ishigakijima machicyuka ofu

目次

石垣島旅行 地元民が愛する町中華「大富」はテイクアウトも可能!

石垣島旅行中、美味しい食事は欠かせません。

特に「石垣島で美味しい中華料理が食べたい」、「手軽にテイクアウトできる店を探している」、「安くて旨い店を見つけたい」「ホテル代と飛行機代で結構予算を使っちゃったから、ご飯は節約。でも、美味しいものを食べたいけど。。。」「子供がいるから、宿泊先のヴィラの部屋でゆっくりとテイクアウトで家族で食べたいけど。。。」というお悩みを抱えていませんか?

観光地での食事選びは重要で、誰しも失敗したくないものです(^^♪

致し方がない部分もあるかと思いますが、世の中には、観光地価格で、大してうまくもないし、心もこもってないけど、値段だけ高いなぁ。。。なんて、経験をあなたも1度くらいしたことはあるでしょう。。。


石垣島の地元民が愛するものを食べたい!安くて旨い店はどこにある?

石垣島の地元民が愛するものを食べたい!安くて旨い店はどこにある?

誰しも旅行者ならきっとそう思うはずです。もちろん、是非、旅行者向けの、素晴らしいお店も沢山ありますので、色々なお店を楽しんで頂きたいです。

しかし、石垣島への旅行は、ハワイ旅行程高くはないけど(しかも今は円安だし)、できれば、宿泊先はこだわっていい所にしたので(例えば、石垣島ザミヤラガーデンみたいな。。。)、食事は、なるべく美味しくて、安くて、どこか、いいところないかな???なんて、わがままなことを思っている、そこのあなた。(笑)

そんな都合のいい店があるわけない。。。。いや、あるんです!(^^♪

実は、石垣島にはいっぱい(笑)。。。

とはいえ、最近の物価高、食材高、人手不足。

昔みたいに、バリバリに安い、牛丼300円という訳にはいかないですが(デフレ時代が懐かしい。。)、あなたの石垣島旅行を、お財布に優しく楽しむ必殺技。。。

それなら、あの店に行くしかない。でも、いつも地元民で大混雑してるから、教えたくない。。。

しかし、知らないままでいると、せっかくの旅行で、あなたが期待外れの食事をしてしまうかもしれません。

観光地では、食事の価格が、だいたい高く、「味」が期待外れなことも少なくありません。仕方ありません。。。しかし、このままでは、せっかく石垣島に来てくれた、あなたの楽しい旅行を、苦痛の旅行体験にしてしまいます。。。

それだけは、避けなければなりません。。。


石垣島の地元民が愛する街の中華料理店「大富」 テイクアウトもできるよ♪

そんなあなたにおすすめしたいのが、地元で愛される中華料理店「大富」です。

(あ~言っちゃった。。。(;´∀`)。。。)

お店の前と横に駐車場があります。でも結構混みます!

南の島の中華料理屋さん 石垣島 中国飯店 大富さんの公式インスタグラム

このお店は、地元の石垣島民だけでなく、実は、石垣島のヘビーユーザーの観光客(石垣島に年に何度も来る、ありがたい方々)にも人気があり、美味しい料理と、庶民的な温かい雰囲気、決して激安ではないけど、レストランなどで食べるよりは、うんとリーズナブルと評判です。

特におすすめのメニューは、ニラレバ、餃子、酢豚、あんかけラーメンです。(僕が個人的に大好きでいつも頼むのは、麻婆豆腐味の麻婆麺です。麻婆豆腐定食もあります。)

山椒がピリリといいお味です。

餃子は、にんにくはきつすぎず、なかなかのボリューム満点、酢豚もメニューにあるので嬉しいです。しっかりとしたお酢の風味がきいていますが、テーブルの上にお酢がありますので、より酸っぱくしたい人は足してください。

あんかけラーメンは、とろみのあるスープが麺に絡み、一度食べたら忘れられない味わいです。(暑い夏は食べれないかも(笑))

全体的に、量は多め、予算は1人1000円~2000円です。小食の方なら、1000円以下でOKでしょう。

お米が良い方は、麻婆豆腐定食をどうぞ。

あっという間に営業終了です。。。


石垣島旅行 地元民町中華「大富」は、大混雑!電話注文テイクアウトで!

「大富」は、混むときは、ランチも夜も駐車場がいっぱいではいれません。。。(10台弱の駐車場はあります)

やっぱり人気店です(;´∀`)。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次